脂肪吸引の名医

私は、脂肪吸引治療を受けました。

ずっとズボンの上からはみ出たブヨブヨのお腹
コンプレックスで仕方ありませんでした あせあせ(飛び散る汗)


誰にも相談できなかったし、言う気もありませんでした。
治療のことをバレたくなかったので完全にこっそり治療をしました。

私の治療の記録でよければご参考にしてみて下さい。少しでもお役に立てば幸いです。

眼科のお医者様が脂肪吸引治療をする?


ブログやウェブサイトで私に最適なクリニックを調べました。

自宅から無理せずに行ける場所。
広告でよく目にする大手の美容外科。

私は以上2つの条件に見合う美容外科を検討しました。2ちゃんなどの掲示板もくまなく読みました。
…ところが!


治療を受けようと思っていた某大手美容クリニック。

口コミでの評判が
あまりにヒドかったんです。

ヒドかった、というより背筋が凍る思いがしました。

こんなところで殺されたくないとマジで思った orz

単なるネット上のデマかも・・・
そう思い、実際にカウンセリングも受けました。
朝早くから待合室にいる女の子は10人以上いました。

相談員の人は超冷たい。「ふくらはぎや足首も吸引したほうがいいですよ?」と、予定にもない部位の治療を売り込まれ、とても困惑しました。カウンセリングはわずか5分で終了。
当初は治療したいクリニックの第一希望だったので、かなりヘコみました。
こんなクリニック信用できない

事故を隠したりするから、治療の料金が他の美容外科より格段に安いんだな・・・。
そう思いました。


私は脂肪吸引治療の計画を一旦中止にしました。


自力でなんとかするしかないのかと途方に暮れました。

私は、平日は会社で働いています。
ある日同僚から目の下のクマがとれたという話を聞きました。

「眼科は別にわたしと関係ないな〜」

美容クリニックのすべてが、私には信用できなくなっていました。
どれだけネット上で評判でも、実際は業者によるウソだらけの口コミばかり。
派手に広告キャンペーンをうち出している美容クリニックほど、悪徳クリニックの可能性が高いのではないか?

そう、本気で思ってました。

お腹の脂肪も先生に任せようと思ってるんだよね
同僚が言いました。

脂肪?
眼科のお医者さまが脂肪吸引??

眼科のお医者さんが脂肪吸引なんてするの?
わたしはとても不思議に思い同僚に質問しました。

話を聞き、調べてわかりましたが、久保先生は眼科医ではなく、美容外科医です。私の早合点でした。

同僚の話が信じられなかったので
メールでお腹の脂肪吸引治療について質問しました。

メール相談は料金は無料だったので、あまり返事の内容は期待してなかったのですが、…私の思惑は裏切られました。じつに丁寧に書かれたメールの返信をもらいました。

読んでみるとわたしが不安に思っていた事柄に対してひとつひとつ返事を頂きました。
徹底的に久保先生の今までのオペに対する口コミについて調べました。
すると、掲示板などネット上をいくら検索しても先生を悪く書いた口コミが少ない!
意外に外国の方のレコメンドがありました。

銀座CUVOで久保隆之先生によるカウンセリング



実際にカウンセリングも受けました。
カウンセリング相談を受けるのに一ヶ月くらい待たされました。一ヶ月もカウンセリングの予約がいっぱいだったのです。

カウンセリングは他の相談員の人ではなく、実際に久保先生が直々に私のために時間を空けて下さいました。
思っていたよりも小柄な方で若々しく感じたので年齢を聞いたら・・・、さらに驚きました。

無料のメール相談で気になったことを再び先生にぶつけました。
お腹、ふともも、の部位の吸引は同時にできるか、複数の部位を一気にやってしまいたいのだけれど、やりすぎて会社にいけないのは嫌だということ。
久保先生は丁寧に説明してくださいました。同時にやることはない、一気にやらなくてもよいということでした。
最初は「ええ〜?部分だけ?」と思いましたが、今では先生のダウンタイム時の負担の軽減だったのだと理解しています。

先生は、的確にアドバイスしてくださいました。
脂肪吸引は絶対にやらなきゃならない手術ではありません。体に負担がかかっちゃうよ?術後痛みが疼く可能性もあります。術後の生活のことも、もう一度考え直してみて下さい。それでも、治療しますか?」こうおっしゃいました。

治療の料金も安いと思いました。
普通の脂肪吸引の相場はだいたい40万円〜150万円です。部分だけ、という要素を勘案してもお腹の脂肪吸引で315,000円+オプション費用という料金設定は、銀座という土地柄を考慮してもかなり格安だし、良心的だと今も思います。


20代の若く綺麗な看護婦の方にもとても親身にしてもらいました。すごく心配してもらった。一介の相談者の私に!!

カウンセリングを受けて、「このクリニックは信頼できる」と思いました。でも・・・臆病な私。
も少し考えさせてほしいと先生に告げました。

本当に、信頼できるかどうかを考えていました。
先生のことを悪く言う情報はない。でも、万が一隠されていたら?頭の中でぐるぐる考えていました。
私は先生のブログを読みました。そこには・・・

□ リスクの少ない先端技術、米国式治療を完全に身につけていること。

□ 国内外の美容・アンチエイジング学会に頻繁に出席していること。

□ 世界各国の名医たちに治療を受けている香港の財閥の子息から世界の名美容外科医の一人として認めてもらっていること。

□ 美容整形というより、若返り、老化現象改善、アンチエイジング医療に熱心に取り組んでいること。

□ 治療以外にも解決したい悩みを患者さん主導で提案できること。

□ 顧客ではない予約外の急な往診にも臨機応変に対応したエピソード。

□ 北海道大学医学部卒で医学博士、米国フィラデルフィア・トーマス・ジェファーソン大学に留学した経歴。

□ ダイエットのリバウンドと新陳代謝・食べ物の関係に対する鋭い洞察。

□ 先生ご自身もダイエットとアンチエイジング療法に取り組まれている経緯。

これらのエピソードを知り、
久保先生にお任せしてもいいかなと思いました。

それでも私が危惧したのは
某大手美容クリニックのようなずさんな手術による事故です。

銀座CUVOで治療を受けた方へのアンケートの集計結果を調べてみたら、久保先生が行った治療に対しての利用客の約7割が“大変満足。”、“2割がほぼ満足。”と回答。
1割が“どちらとも言えない。”もしくは“やや不満の残る。”との結果。

この1割の“やや不満の残る。”と答えた方に「その理由は?」と尋ねたところ、“治療後の腫れ、黒ずみ、皮膚の段差が気になる。”との事。この1割の方に追跡調査を行ったところ、これらの大半の問題点は1〜3ヶ月間に解決しているとのこと。


全体の利用者の9割以上の方々がこの治療に対して、大方価値があるとの評価。

医療において9割の方々が満足する治療である場合、非常に価値があります。
銀座CUVOでは治療に対して完全に永久保証がなされていました。

満足していないお客さんの評価も公開している姿勢に感心しました。さらに、9割の方々が満足という客観的なデータ統計。4,000例以上の症例を経験。

「経験に裏打ちされた名医」と確信しました。
どうしようかな?

自分のたるんだお腹に手を当ててみて
すごくイヤな気分になる。


一生、このお腹をさらしたまま、
生きていくんだろうか?


わたしは治療を申込みました。
・・・が、治療はカウンセリング相談のときよりも長く、1ヶ月半も待つことになりました(…異常な人気)。

銀座CUVOで脂肪吸引



手術前、スカートとパンツは買うのをガマンしました。
手術をしたらサイズが小さくなるため買い直すことになりますからね。


先生は、優しかった。
手術前、不安でしたが先生の説明に安心しました。
リラックスして治療を受けることができました。

痛いのは、麻酔です。痛みは一瞬ですが、奥に痛みを感じて
「痛い!」って思わず言っちゃいました。


看護士の方も綺麗で可愛らしい方ばかリで・・・!
治療後、わがままな私のお願いにも、嫌がらずにとても親切に助けて下さいました。

クリニックのスタッフのみなさまには本当に感謝の気持ちで一杯です。


もちろん施術後は休みをとって、自宅でダウンタイムとなりました。ちょっと気持ち悪かったかな。
痛くはないけど、3日間くらい、ちょっと気持ち悪かった。


もう一年経ちましたけど、見た目も変わりました。
ガッツリお腹のお肉を除去していただきました。

術後の経過の様子見の際にも以前のように的確に接していただきすっかり先生のファンになりました。


結果も満足で、本当にやって良かったと思います。

今まで遠ざけていたスカートも買いました。
細めのパンツもジーンズも買いました。

脂肪吸引でスリムになった私のお腹。
これからどこでみせようかな。
今度は足も細くしてもらおうっと♪

若い頃のように
たくさんおしゃれするのを楽しみます!


メール相談は無料だったので、わたしは自分の体の悩みを銀座CUVOの送信フォームに書き込みました。

最初はお腹と一緒に足も細くしてほしかったので
足のことお腹のことを質問しました。



  • 「治療前に自分で用意するものは何か?」

  • 「下半身全部の脂肪をとってもらいたい場合、広範囲だけど一度の手術でガッツリとってもらえるのか?」

  • 「傷口は残るのか?跡が消えるのはいつ頃か?」

  • 「術後、包帯グルグル巻きだったら当日とか消毒のときとか歩けるのか?」

  • 「術後ひざは曲がるのか?、電車に乗れるのか?」

  • 「ふくらはぎと二の腕、お腹の脂肪を一気にとってもらえないか?」

  • 「治療のキャンセルはいつまで可能か?また、キャンセル料の発生はいつ迄か?」




| 日記
×

